ここにある。

2016年夏。乳癌になっちゃったよわたし。

「N」

こないだの血液検査の結果を
家に帰ってから項目ごとに調べて書き込んでみた。
わたしこういうの好きなの。

f:id:clichang:20170331134256j:plain

だったらもうちょっとキレイに書き込めばいいのにね。。。

A先生が言ってたように
どれも正常値内で問題まったくなし。
癌だった、ということ以外はもう健康優良児。
(児じゃないけど。)


でも最後の項目の、
乳癌を示す腫瘍マーカーの測定値、
「N」てなんだろうか?

f:id:clichang:20170331134333j:plain

正常値は0~25.0って数字なのにNとは。


腫瘍マーカー「←NEW!」
みたいな雰囲気醸し出している。
確かに血液検査では初めて測定したけどね。


測定値Nの意味を調べてみたけど、
調べ方が下手くそだったのか
結局何なのか全然わからなかったよ。

まぁA先生が問題ないって言ってるんだから
問題ないんだろうね。



…あ。
問題「Nothing」の「N」とか?(゚∀゚ノ)ノ


いや待てよ?
泣く子も黙る、の「N」か?
そんなマズい数値出ちゃってたのー?!てなるから
「N」表記にしといて次回様子見ましょう、みたいな。

そんなのね、情が仇、の「N」だよね。
正直に伝えてもらった方がイイですよわたし!
ねぇ、先生!先生!先生たら!


…先生からの回答は、梨のつぶて、の「N」。
とか?そんなシナリオ?


喉元過ぎれば熱さ忘れる、の「N」?
ちょっとヤバい数値だったけど、
ビックリするの最初だけなんで。みたいな感じ?


いや、長いものには巻かれろ、の「N」か。
ムダな抵抗はしない方がいいってことでしょうか。


成せばなる、成さねばならぬ何事も。の「N」。
治療ガンバればちゃんとした数値に戻るから!ね!的な?


┐(´д`)┌

まぁね。
最初にも書いたけど、問題ないのは知ってるよ。
問題Nothingの「N」てことにしておくよ。


今度A先生に会ったら(て言っても6月だけど)訊いてみよーと☆