ここにある。

2016年夏。乳癌になっちゃったよわたし。

もうちょっと気軽な感じで

一日ってあっという間だね!
((((((*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)))))アハハハハハ
とか言いながら毎日すごしていたら、
前回のブログ更新から3週間近く経っていたんだね。
我ながらビックリ。

毎度毎度 タラタラ長いブログ投稿で、
そのためにはそれなりに書き溜めなくちゃならなくて。
長い時間がかかっちゃったりもするんで、
だから忙しくなったりするとすぐに
こんなふうに3週間も放置なんていうことが起きたりするんだよね。
こういうことこの先もありうるから、
あんまり文章もためずに
もうちょっと気軽な感じで書いてゆこうと思うよ。

この3週間にもいろいろあったものな。
いろんなこと書きたいと思ったのに
書けずにいつのまにか過ぎちゃってたものな。


というワケで、今日はこれまで載せようと思ってたのに
そのままヌルっと忘れていた写真を置いてゆくよ。


5月のアドベントカレンダー(薬ケース)

f:id:clichang:20170619100714j:plain

徳 高い系。
でもカワイイ。
徳たカワイイ。
徳カワ。
すごくカワイイ。
建物にすら顔描いてある。
しかも和紙でできてる。

うりこさんが見つけて送ってくれたシールでした。
お陰さまで5月は飲み忘れもなく
ヤベダイー ヤベダイー(やめたいー)と騒いでいたノルバデックスも
淡々と飲み続けることができたよ。



そして6月のアドベントカレンダー

f:id:clichang:20170619101243j:plain

夏のコッペパンたち。


もうじき7月のシールも準備せねばね。
文具屋でも行ってこよ☆ランランルー

どうだ!
わたしだって短く終わることができるんだぞ!
エッヘン(別に自慢にならないと思うケド