ここにある。

2016年夏。乳癌になっちゃったよわたし。

かわいくないですか?

7月のアドベントカレンダー(ノルバデックスケース

f:id:clichang:20170701201933j:plain

カエルとラッコがすっごくかわいくないですか?
かわいいですよね?
え?かわいくない?
かわいいですよね?
こういうのかわいいって言ってるわたしが特にかわいくないですか?
え?かわいくない?
なに?え。ちょっと待ってなに?
もうぜんぜん意味わかんないんですけど?

ていうか、
なんでこんな始まり方にしたのか
自分でも意味わかんないんですけど?




さっき 仕事の帰り道に いつも行ってる美容院の
担当美容師さんにバッタリ会った。

「その後体調どうですか?」てさ。

美容院行った時に乳がんになっちゃった、テヘヘ
という話はしてあったからね。

うん、元気ですよ。
治療薬でちょっと目眩するけど
まぁボチボチでんがなまんがなー
そのうちそこの漢方薬局行ってみようかなアハハ
とか立ち話。

美容師さんのお母さまも
再発乳がん患ってるらしいんだよ。
(春に美容院行った時教えてくれた)

お母さまもどうかどうかお大事にしてくださいね。
( ・ω・)/バイバーイ



さて今日も1日お疲れさま。
一週間お疲れさま。
6月もひと月お疲れさま。
また今月もボチボチやってきましょ。

え。ちょっと待ってなになに?
何をボチボチやってくって?
何ですかその曖昧なもの言い。
もうぜんぜん意味わかんないんですけど?