ここにある。

2016年夏。乳癌になっちゃったよわたし。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1周年

去年の今日、わたし手術しました。 祝!1周年!ヾ(●´∇`●)ノワーイワーイ「祝」でいいのかな? うむ、いいのだな。 イヤなものを取り除いてもらった日なんだからね。 しかし思い返せばこの1年間は ものすごい早さで駆け抜けたよ。今になって思うと、仕事を休むことも…

臭い

排水口が臭うのであります。なぜなのか今年の夏頃から頻繁にドブ臭を放つわが家の風呂場の排水口。 マンションの上の階?か、お隣さん?の家で 多分風呂の水を抜いたりした時、 風呂場や洗面所にいると、水が駆け抜ける音とともに排水口からふん~わりとドブ…

片パイかゆ美

こんにちは、クリコ改め「片パイかゆ美」です。乾燥の季節は肌のあちこちが痒くなるけど 今年は片パイまでもがカユカユだよ。 こんなとこ痒くなるの初めて。 ホラ、スネとかはね? まぁ毎年?痒くなる?的な? 乾燥しやすい箇所だものね。でも30過ぎてからは骨…

師走のように

そっ…(←11月に入って10日も経ってしまったのに今月のアドベントカレンダー(ノルバデックスケース)すらも投稿していなかったことを後ろめたく思いながら自分のブログにようやくログインする音 まだ師走でもないのに師走を上回る忙しさだったよ。なんでかって…