ここにある。

2016年夏。乳癌になっちゃったよわたし。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうど一年

今日で、「なんだコレ?」(しこり発見\(^o^)/から はや1年。 なんというアッという間だろうかね?!♪ちょうど一年前に~ この道を通った夜~♪ ♪ふふふふふん~ふふ ふふふ~ん(歌詞忘れ ~中略~ ♪何でもないようなものが~ まさかの癌だと思う~♪ by 虎舞竜 でし…

ショック療法

突然ですが わたし10何年、デザインの仕事をしてきた。 朝起きたらその時の格好のまま髪もとかさず家に閉じこもって 夜中3時頃まで起きて納期に追われ……えーとね、読み返したらすごい量の愚痴を書いてるだけの実につまらない内容の記事になっていたから ここ…

何もわかりません

7月入ったら にわかに忙しくなってきて また出来事をためちゃいがちになってきた! いかん。コレはいかん。 隙を見て投稿することにしよう。 (ちなみに↓この文章書いてたの5日くらい前。 タイムラグあるけどいいやそのまま投稿しちゃう。) というワケで。い…

かわいくないですか?

7月のアドベントカレンダー(ノルバデックスケースカエルとラッコがすっごくかわいくないですか? かわいいですよね? え?かわいくない? かわいいですよね? こういうのかわいいって言ってるわたしが特にかわいくないですか? え?かわいくない? なに?え…