ここにある。

2016年夏。乳癌になっちゃったよわたし。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乳腺外科通院 いとしさと

21日は乳腺外科で通院だったよ。3ヶ月に一度の通院で、一回置きに血液検査。 今回は血液検査やるのね。そういえば、半年前の血液検査で 乳癌の腫瘍マーカーに書いてあった「N」表記。 何なのか訊こうと決めて行ったよ。 こないだもきき忘れたし。 ところで。 …

放射線科通院

13日に3ヶ月ぶりの放射線科通院だったんだ。暑い日だったよ。 秋めいてきたのは夕空と風だけだな。 駅から病院まで20分歩いたら汗ダラダラになったもんね。病院受付に診察券出して待ってたら、 なんとまた同郷のキタノさんに再会したんだよー!ロビーでまば…

思い出せない…

何ということだ!! アレよアレよといううちに なんでこうもスルスルスルスルと時間は経つの? なんかわたしの周りだけ時間過ぎるの早くないか? なぁ?なぁ? というくらいに1日も1週間もあっという間。しかも先月ブログに書こうと思ってたことを書けないでい…

手塚治虫キャラに思う

9月になっただよー 早いー 今月のアドベントカレンダー(ノルバデックスケース手塚治虫のキャラたち。 カワイーン。 しかしね。 「9月っぽいシール」なんて見つからなかったんだよ。9月とは。 夏も終わり。 でもすっかり秋というほどでもない。 9月らしいシール。 な…