ここにある。

2016年夏。乳癌になっちゃったよわたし。

早すぎた

ものごとが起きた時間からよりフレッシュに
順を追って書かないから
大事なこと 後回しになっててまだ書いてないんだけど、
昨日 乳腺外科通院行ってきたんで
ひとまずそのことを書こうと思ったけど、

さっき小林麻央ちゃんが亡くなったニュースが流れてきてなんだか脱力しちゃってさ。


麻央ちゃんがブログ開設したとテレビで紹介されてた日に
わたし針生検行ってたんだったっけね。
麻央ちゃん頑張ってたっけね。
と思って今ふらりと真央ちゃんのブログ読んできた。

カモミールティー好きだったの。へぇ。
わたしも父の畑でカモミールを栽培してもらって
こないだからカモミールティー飲んでたりしてさ。
なんか 一緒だね。と。
あらためて親近感湧いちゃったよ。

f:id:clichang:20170623124249j:plain

だのに。

麻央ちゃん。

早すぎた。




またボチボチとなるべく順を追って
これまでにあったこと書いてゆくよ ( 。_。)
思い出せる範囲でね←ワァー