ここにある。

2016年夏。乳癌になっちゃったよわたし。

手塚治虫キャラに思う

9月になっただよー
早いー


今月のアドベントカレンダー(ノルバデックスケース

f:id:clichang:20170901111503j:plain

手塚治虫のキャラたち。
カワイーン。


しかしね。
「9月っぽいシール」なんて見つからなかったんだよ。

9月とは。
夏も終わり。
でもすっかり秋というほどでもない。
9月らしいシール。
ない。
そんなもの全然ない。
というワケで季節関係ない治虫シール。



今月はわたし通院が2回あるんだ。
13日に放射線科。
21日に乳腺外科。

あー なんで同じ日にしてくれないかな。
1回通院すると交通費2000円かかるんだよ。
2回だと4000円だものな。
庶民には安くないよ。

アトムみたいに
足にジェットがついてたらさーあ。
電車乗らなくてもさーあ。

空を超えてー
ららら 星のかなたー
ゆくぞー クリコー
ジェットの限りー

空超えなくてもいいけど。
ましてや星のかなたまで行かなくていいけど。
ただ都内にあるK病院へ行きたいだけです。




そういえば「火の鳥」 昔 読んだけど、
まだほんの娘だったんだよな。
病気した中年の今、火の鳥を読み直してみたら
何か昔とは違う、思うことがあるんだろうかね。
いつかまた読みたいな、火の鳥
て、あ!ブラックジャックも読みたいな!
乳癌手術をしている回てあるのだろうかね?


そして関係ないけど
水木しげるキャラならわたし
一反木綿に乗って通院したいな!
(ほんと関係ないな。

木綿につかまり
♪ッア ホールニュー ワールド♪て歌いながらね!
(ますます関係ないな。


さぁ 季節の変わり目。
体に気をつけて今月もぼちぼちイキマショーウ!!