ここにある。

2016年夏。乳癌になっちゃったよわたし。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バカだなわたし。

なんだろう今日すごい調子いい! 目眩もほぼ感じない! 体が軽い!らったった~♪ という日があったのですよ。その日 1時間半の電車移動ののち 朝から夕方まで体力勝負のイベント系の仕事をして 帰りも同じく1時間半かけて電車で帰宅。いつもならもうここまで…

健康トゥルントゥルン

亜麻仁油を始めたんだ。(唐突 こないだテレビでもやってたことを1行で書くと 「不足しがちないい油を摂ることで健康になりますよ」 ていうね。 (それよりこのいつも長いばかりのブログを 3行くらいで終わらせてみたらどうかという。) この、健康によい油につい…

体重増加

体重が増加し始めた。ノルバデックスを4ヶ月ちかく飲んで 徐々に太りやすい体質になり、 ついにそれで安定しちゃったみたい。ずーと腹が減ってるよ。 ホルモンバランスがおかしいからだと思う。 生理前のような空腹が毎日。 食べすぎないようにガマンしてる…

□□さんのこと

バイト中、持ち場の違う□□さんが わたしの座っているところへやって来た。 休憩時間までには時間もあるし、 引き継ぎでやってきたんじゃないな、と思った。□□さん、きっと病気のことを 話しに来たんだろうと直感した。 「お疲れさまです~ 少しお話がしたくて…

ボーダーライン

熊さん。 見てる分にはカワイイけど、 ある日森の中、熊さんに出会ったら わたし怖くて怖くて震えると思うんだ。 西野カナみたいに。 あ。西野カナは会えなくて震えてたのか。 わたしのばやい、会っちゃったら震える。 会っちゃったのが登山道で 人間慣れし…

サラッとヌルッと

こないだの記事で書いた 腫瘍マーカーの測定値「N」とは?という疑問ね。※過去記事「N」 http://clichang.hatenablog.com/entry/2017/03/31/134921この記事を書いてすぐに 思い出したことがあったんだ。 「わたしのお友達の中に、こういうことに詳しい人がいるじ…

春のバイト

元々の仕事以外に、 とあるレジャー施設で繁忙期だけの短期バイトをやっている。 春と、夏、秋。去年その3シーズンを少しずつ働いたんだけど、 また今年も繁忙期の春になる前に 連絡が行くだろうと言われていた。けど、なかなか声がかからない。 アレ。 もし…