ここにある。

2016年夏。乳癌になっちゃったよわたし。

忘れられていたアドベントカレンダー

ちょっと前の記事で
「梅雨でジメジメ鬱陶しいけど・心にまでカビは生やさないで☆彡.。(テキトー」
とか締めくくった気がするけど、
その何日かあとに梅雨明けってスゴクないー?
今年の梅雨明けめちゃ早いよねー。

で、気づいたら6月も終わってた、と。
そう、毎月恒例のアドベントカレンダー(ノルバデックスケースを更新しないままにー!!
ガーッデーム!!

しかも、じゃ今日6月の分も載せちゃうもんね、と思って
写真ホルダーのぞいてみたら
わたし…わたし…もしかしたら6月分の
アドベントカレンダーの画像消したっぽい。
ファーック!!

フラミンゴとか、サングラスとか、パイナップルとか、アボカドとか
なんかね、夏です!!カワイーン!!インスタ映え!!
的な、ギャルギャルしたシールだったの。

もう紙のカレンダーに貼りなおしちゃったから
こんな画像になってしまいますが。

f:id:clichang:20180703210938j:plain
f:id:clichang:20180703211004j:plain
f:id:clichang:20180703211025j:plain

このシールのおかげで6月は飲み忘れが1日もなかったよ。


それで思い出したんだけど、
先日の通院の時A先生に
「薬は何日分残ってますか?」て訊かれたの。
これは毎回そうなんだ。
飲み忘れがないか?のチェックなのかしらね。
わたしは答えた。
「あと5日分だったと思います」


えぇ、そうですわたしウソつきました。
わたし、3月と4月はめちゃ飲み忘れてて
訊かれた時点でほんとは15日分残ってましたー!!
過少申告しましたー!!
もう出される薬の数は変わらないんだし許してくださいー!!
あぁぁぁあああ…(嘘泣き


というワケで今月は忘れないうちにさっさと投稿しておこう。

7月のアドベントカレンダー(ノルバデックスケース

f:id:clichang:20180703211122j:plain

☆彡.。納涼☆彡.。オバケちゃんたち

今月も飲み忘れないように気をつけよーっとねー!

ほんと毎日毎日クソ暑いから
みなさま熱中症にならないように
気をつけて過ごしてくださいませね。