ここにある。

2016年夏。乳癌になっちゃったよわたし。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

健康でなくても元気で

「長生きしないよう気をつけ、早死にするまで健康でいたい」 そして同時に 「最悪、健康でなくても元気でいたい」矛盾してるかもしらんけど。 わたしはそう思う。 ホルモン治療をやめたいがゆえに 治療をやめた人のブログとか、 やめた後の再発率や生存率を調べ…

テスト出るよ!

これまでと、最近の違いを いろいろ書き連ねてゆきましょう。 なんかいつぞやもこんなことを書いたような気もするけれど。 いいですか?いいですね? テスト出るよ!ビシッ(黒板 これまでわたし、毎日でも車を運転していたんだけど この半年くらいはあんまり…

生き地獄

前回の記事で 「山梨ドライブの帰り道で夫と話したことを書く」 みたいな締めくくりをしたと思うんだけど、 それ書く前に書いとかなくちゃいけないことあったんで そっちを先に。 いつぞや「体重増加」と書いたけど、 今でも 食べて食べて、 もう腹パンパンなの…

ゴールデンウィーク

いつぞや話していたように、 春とゴールデンウィークの繁忙期だけのバイト。 やってきたよー。働いてきたよー。 元々の仕事もあったし 先月下旬からとにかく忙しくて ケッチョンケチョンにくたびれてしまっていたよ。 5月のメザシ。 でもゴールデンウィークは仕事だけじ…