ここにある。

2016年夏。乳癌になっちゃったよわたし。

覚えておいででしょうか?

今月のアドベントカレンダー

f:id:clichang:20180208213645j:plain

♡鳥ちゃんたち♡


先月のシールは「ひと月正月気分」とか
「カワイーン過ぎて剥がせない」とか言ってたの
覚えておいででしょうか?

えぇ、えぇ、でもやっぱりね、
「飲んだら剥がす」、コレ大事。
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、
飲酒運転撲滅標語的な感じで。
飲むなら剥がせ、剥がさぬなら飲むな、
違う。飲め。絶対に飲め。
忘れずに飲め。

はい、1月は3回もノルバデックスを飲み忘れました。←

でも、飲み忘れてた!と気づきにくいんだよね。
だってシール貼ったままだから。
二度あることは三度もあった。わはは。
わははじゃねぇ。



今月からはもう飲み忘れるワケにはいかん!ということで
いくらシールがカワイーンからって1日ごとに剥がすことにシマシタヨーダ


「二度あることは三度」で思い出したけど。
実は数日前から夫がインフルエンザにかかっておりまして。

…前回の記事を覚えておいででしょうか?
デジャヴではありませんよ?
そう、そうですね、前回の記事に書いた通り
夫は先月もインフルエンザにかかっているんだよぉぉぉおおお!!
そしたらまーーーたかかっちゃったんだよぉぉぉおおお!!
な゛ん゛でだよ゛ぉぉぉおおおおお!!(←藤原竜也




えー、詳しい内訳を書きますとですね、

⚫12月には大風邪ひいて高熱で寝込み、
⚫1月はインフルエンザB型なのに激症、高熱で寝込み、
⚫今月はインフルエンザA型。一時高熱。

毎月高熱出して寝込んでいる夫。
二度あることは三度あるのね、とか言って。
だから な゛ん゛でだよ゛ぉぉぉおおおおお!!(←藤原


そして夫は人生で初のインフルエンザだったようなんだけど
まさか立て続けにAもBもやるとはね☆彡.。
キャワイソウ

そんなワケでこないだも夫を病院に連れてったり
病人用の買い物をしたりとバタバタしていたら、
まんまとその日わたしはノルバデックス飲み忘れてた。わはは。
わははじゃねぇ。
ほんと気をつけよ。。。


でも。
こんな密室でインフルエンザ患者と毎日24時間一緒に過ごすなんて
絶対うつると覚悟してたけどわたし未だチョー元気☆彡.。
ヨカッター!!健康一番!!

夫も早くよくなって!!
ラブだよ!!ラブ!!